fc2ブログ

花梨の蜂蜜漬け201212231

大分、ジュースが上がってきて果肉もしわんできました。
(漬けた直後の状態はこちら
ただ、花梨の良い香りが無くなってしまいました。
独特の香りで、表現できません(・・?
花梨の蜂蜜漬け201212232

一月経ったら本当に飲めるような感じに熟成されるのかなぁ。
ちょっと不安になってきました。
初めて作るものは、どの状態が正解なのか判らなくてどきどきします。




友人が作ってくれたリング
ペーパーパールリング

可愛いでしょ。
ペーパーパールなので水に注意なのよ・・・と言われました。
うっかりものなので、気を付けなければ(笑)


冬の恋人石鹸

抹茶サブレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)